日別アーカイブ: 2021年4月23日

?こあらぐみ?

入園当初は涙々の登園となってしまっていたこあら組のお友だちも笑顔で元気に登園できるようになってきました☺

天気のいい日は毎日アンパンマン散歩車でお散歩へ出かけています?
気持ちよくてウトウト眠ってしまうお友だちも・・・?
散歩中、団地内で働くお父さんやお母さんと会って嬉しそうなお友だちの姿もあります(*^^*)

離乳食もモリモリ食べられるようになってきました。
「はやくたべたい♡」と声を出して教えてくれます!!
たくさん食べて大きくなりますように・・・?

まもなく迎える子どもの日や母の日に向けて制作活動も行いました!
手形や足形をとり、とてもかわいい仕上がりとなりました♡
持ち帰りますので楽しみに待っていてくださいね!

鼻水や咳が目立つお友だちが多くなっているので園でも体調管理に留意しながら過ごしていきたいと思います。