日別アーカイブ: 2021年4月16日

お散歩大好き?

桜も咲き見頃になってきましたね?

新しいクラスや担任の先生にも少しずつ慣れてきている様子のうさぎ組のお友だち!

散歩に出かけ、桜を見ると桜の木に手を伸ばしたり散歩車から顔を覗き込み興味津々で見ている子どもたちです?

お散歩が大好きなうさぎ組のお友だちはお外に行けるのが分かると自分の靴下やジャンバーをしっかり持ってきてくれます⭐

散歩車の中ではお友だちの顔を見合わせて笑い合う姿も見られますよ~♪

晴れている日はたくさん外に出かけて伸び伸び遊べたらいいなと思っています!

また歌や踊りもノリノリでリズムに合わせて思い思いに踊る姿はとても可愛く癒されます♡

給食やおやつのときはとっても静かにモリモリ食べて食欲旺盛なうさぎ組?

お友だちのご飯も美味しそうに見えて、よくお友だちのお皿に手が伸びてしまう姿も…?

来週はお花見給食です!!

桜が散らないことを祈り、子どもたちが元気に登園できるといいです?