日別アーカイブ: 2021年4月8日

?今月の様子?

進級してから6日目のぱんだぐみさん?
ちょっぴり不安な気持ちを抱えながらも、新しいお部屋にだんだんと慣れて来くれています?
違う幼稚園に行ってお別れになってしまったお友だちの事も「なんでいないのかなぁ?」とたまにお話ししてくれたりして、優しいぱんだぐみさんです⭐


みんなで椅子を並べてバスごっこをして楽しんだのですが、椅子を並べる時もしっかりと持って並べてくれました!
「これから動物園にライオンさんやくまさんを見に行くよ~!」と言うとみんなノリノリでした?

スタンプ遊びを用いてのこいのぼり製作では、みんな好きな色やスタンプの模様を使いながらペタペタと楽しんでくれました☺とても集中していましたよ♪
完成を楽しみにしていて下さいね!

園庭遊びではアリを見つけたり草花を見つけたり、春の発見を楽しんでいるところです?
これからも、園庭遊びやお散歩をしながら小さな春を見つけて楽しみたいと思います!