🐨今週のこあら組さん🐨

今月も新しいお友だちが加わりました~✨!

みんな毎日笑顔いっぱい!元気いっぱいに過ごしています🐨❤️
音の鳴る玩具はやっぱり大人気♬
音が鳴るとゆらゆら揺れたり、声を出したりして楽しんでいます👶♡
今週も天気の良い日は、少しお外に出て気分転換をしながら過ごしました🌞
お部屋に帰ってきてからの水分補給Timeは格別なようでゴクゴク美味しそうに飲んでいます♬
来週・再来週あたりから沐浴・水あそびもし始めたいと思います🐠♪《お水怖がらないで楽しめるかな✨??

そして・・・来週は父の日ですね👔✨ 
こあら組さんもとっても可愛いプレゼントを作りました💕!
パパ達喜んでくれるかな~🐸💗?? お楽しみに~!