🐰うさぎ組の様子🐰

今週は過ごしやすいと思ったら急に暑くなり気温差が激しかったですね。子どもたちは可愛い半袖姿で元気に遊んでいましたが、疲れが見られたり、体調を崩してしまう子もいたようです。十分な休息をとりながら体調管理をして元気に過ごしていきたいですね!

天気の良い日は、園庭へ行き、砂遊びや小石集め、虫探しをして楽しんでいます。中にはカエルを捕まえようと追いかける子も!!何でも興味津々😀たんぽぽも大好きなうさぎ組さんです🌸

戸外へ行くときも積極的に自分の靴や帽子を持ってくる子どもたち。中には自分で靴下をはこうと頑張る子もいます!お着換えコーナーでスカートやズボンをはいてあそぶ姿も💗子どもたちのやってみようとする気持ちを大切にしていきたいと思います。

来週も元気いっぱいあそびましょう~☆彡