🐰今週のこあら組🐰

GW開けも、元気に登園してくれたこあら組のお友だちです。各御家庭で、充実した時間を過ごされたようで、何よりでした☆彡

さて、天候の良い日には、伸び伸びと外気浴やお散歩を楽しんでいます。皆、アンパンマンの散歩車が大好き°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°お散歩が気持ちがいい時期なので、お散歩途中に眠ってしまうお友だちも😪💤

室内では、それぞれお気に入りの音の鳴る玩具で遊んだり、探索活動を楽しんだり、手押し車で遊んだりしているこの頃です✨少しずつ園生活のリズムにも慣れて過ごせている様子のこあら組さん。季節の変わり目で鼻水や咳が長引いているお友だちも多いので、引き続き、園でも体調管理に気をつけながら過ごしていきたいと思います。

今週は、内科検診もありました。涙しながらも⁉みんな頑張ってみてもらえましたよ☻

来週も元気に登園できますように~!!