🐼今週のぱんだ組🐼

 毎日暑かったり涼しかったり、、気温の差が激しいですが、みんな体調を崩すことなく元気に過ごしています。先日ピーパル菜園に、枝豆・きゅうり🥒・ナス🍆・ピーマン・ミニトマト🍅の苗を植えました。みんな興味津々です😉準備して頂いたペットボトルを使って水やりもしています。「大きくな~れ!!」を合言葉にお水をジャー!!収穫して食べれる日が楽しみですね☆
 カエルの製作で絵の具をしたり、園庭では、しゃぼん玉遊びに夢中です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°上手に吹けています!来週からは、泥遊び出来るかなあ(^^♪
 今日でお別れのお友だちもいました。いっぱい遊んで楽しかったね💕寂しくなりますが、、また会おうね👋元気でね☆彡