ぱんだ組の様子🐼

寒さに負けずに元気いっぱいのぱんだ組です☆
風の強い日の散歩は、盛り上がって大興奮!!冷たい風が顔にかかると「うわ~!!」と歓声が響いています(*^-^*)「寒いねー」「風がすごいねー」などと季節も感じられる言葉が聞かれます。
園庭では、クヌギを使っての遊びが繰り広げられています。(クヌギは、伝国の杜から拾って来たものでーす☆)ホールでも身体を沢山動かして体力作りしていきたいです💪
さてさて、お箸を使っての食事も頑張っていますよ!個々それぞれですが、みんな意欲満々です!
少しお手伝いしながら、見守りながら、応援しながら頑張ります!
遊びは、頭を使った絵合わせあそび、かけっこあそび、集団遊び等様々な遊びを楽しめるようになってきています。ますます、楽しくなってきているぱんだ組さん、さあ、来週は何して遊ぼうかなあ~🎵