?今週のぱんだ組?

パンダ組で新幹線を見に行きました?✨✨
少し距離があるので、今回特別に✨!!散歩車に乗っていきました?
普段乗らない散歩車にウキウキな子ども達?
大きな川を見て「大きいねぇ~!」「茶色の川だね~!」と言っていました(笑)
少し広い所で虫、花の発見や歌を歌いながら待っていると…
ゴオォォォォォォーーーーーー!!!!!!
新幹線がやってきて、「きたきたきたっ✨!」とはしゃぐ子ども達♪
やっぱり新幹線は 早いですね~!…あっという間に通り過ぎて行きました?新幹線は 2回見れました~✌!

パンダ組のお野菜 きゅうりの成長も早く…次々と収穫?✨!
野菜の成長、収穫を楽しみにしているパンダ組さん?
さっそく取れたてのきゅうりをみんなで食べてみました?
こあら組さん、うさぎ組さん、先生達にもにもお裾分け!!
味噌を付けて、ぱりぱりぽりぽり♪
きゅうりの次は、何のお野菜が収穫できるかなぁ~✨✨楽しみですね!

夏の暑さから疲れが出てきたのか…体調不良でお休みの子が多かった今週?
市内・園内でRSウイルスが流行しているので、発熱・咳が見られる方は 受診をお願いしたいと思います。よろしくお願いします?
来週は、みんな元気に登園してきて楽しく過ごせますようにっ!!