日別アーカイブ: 2021年7月30日

?水遊び大好き?

7月中旬からこあら組のお友だちも水遊びを始めました✨

最初は恐る恐るのお友だちでしたが、すぐに水に慣れバチャバチャしたり、アヒルのおもちゃを触ってみたりして、遊んでいました?
‘‘冷たくて気持ちいい~’’と笑顔いっぱい!!
保育者がじょうろで頭から水をかけてもへっちゃらのお友だちです!!
水遊びを満喫しながらこの夏を乗り切るぞ~✌

まだ小さくて水遊びができないお友だちも室内で保育者とのふれ合い遊びを楽しみながら過ごしています☺かわいらしい姿に癒されている毎日です?

体調管理に留意し、8月も水遊びを楽しみがら元気に過ごしていきたいと思います。