お別れ会?

3月13日に、2歳児さんとのお別れ会がありました????
1つのお部屋に0歳児から2歳児さんまで集まり、一緒に楽しい時間を過ごしました✨✨
副園長先生がピアノで「さんぽ」を弾き、それに合わせて2歳児さんが入場!
少し恥ずかしさや緊張の姿を見せながら元気にお部屋に入ってきてくれました?


卒園のお祝い・感謝の気持ちを込めて、0.1歳児クラスから“沢山 遊んでくれてありがとう”の言葉とメダルのプレゼントを手渡し、首に下げてもらったメダルを見ては、とっても嬉しそうな2歳児さん?❤
2歳児さんからも卒園式で歌う予定だった『おもいでのアルバム』と『はるがきた』のお歌のプレゼントをしてくれて、
体を揺らしながら みんなとっても上手に歌ってくれました~?

最後に保護者会の方からキッズピーパルの全職員へお花を頂きました?
綺麗なお花 本当にありがとうございました??


この日の給食もとってもおいしいメニュー??
★チキンカレー
★ミモザサラダ
★野菜スープ
★フルーツポンチ      

今回もとってもおいしくて みんなモリモリ食べていました?

今年度 残りわずかですが…
2歳児さん、転園するお友だち たくさん遊びましょうね♪(*^-^*)
みんな 最後まで元気に過ごせますよーにっ?