誕生会?卒園式

3月18日に3月生まれの子のお誕生会がありました??

今月のお誕生日メニューは、
★ボロネーゼ
★キャベツのサラダ
★きのこのスープ
★チョコババロア  でした??

みんな口の周りにミートソースをつけながら パクパク美味しそうに食べていました??
今月で今年度のお誕生会が最後となりました…
また素敵な1年が過ごせますように??

\ 3月生まれのお友だちおめでとう❣ /
これからもすくすく大きくなってね??


そして3月20日には、2019年(令和元年度)卒園式がありました??

今年度の式は、流行中のコロナウイルスの感染対策として園舎ではなく、
P-PALをお借りして1人ずつ時間をずらして卒園証書を受け取るという小さな形の式となりましたが無事に迎えることができてよかったです??

いつもと違う雰囲気でドキドキ、ガチガチな様子の子も(笑)
1人1人園長先生に卒園証書を受け取り、副園長先生と握手✨
みんなしっかり受け取ることができました!
大きな紙袋に入った沢山の卒園記念品を持ってとても嬉しそうな表情を見せるお友だちも?
控室には、壁面・思い出の写真を掲示したり、今までの保育園の様子をまとめた思い出ムービーも流しました✨✨
掲示やムービーを感動して見て行かれる保護者の方々の様子を見て
私たちも少し涙がうるっときてしまいました??

?パンダ組のおともだち ご卒園おめでとうございます?
卒園児のご家族の皆様、ありがとうございました。
それぞれ 幼稚園・保育園に行って、お友だちをたくさん作って楽しい幼稚園・保育園生活を送ってくださいね??
またいつでもキッズピーパルに元気なお顔を見せに遊びに来てください♪

残りわずかのキッズピーパル 楽しんで過ごしてねっ(*^-^*)