日別アーカイブ: 2020年3月3日

ひな祭り??

あかりをつけましょ ぼんぼりに~?
おはなをあげましょ もものはな~?

今日は、3月3日 ひな祭りの日です?
各クラス 可愛くて素敵なお雛様制作がお部屋に飾られていました✨✨
どれも 1人1人個性があって可愛いですね❤?

給食は、
★ひなちらし
★鶏の塩から揚げ
★麩の花すまし汁
★バニラババロア??

にんじんもかわいいお花になっていました~?

そして今月から新しいお友だちが0歳児に加わりました❣
これから よろしくね?✨

世界中に感染が広がっているコロナウイルス…?
飛沫、接触感染どちらも考えられるとのことなので、園でも手洗い、消毒…等気をつけ 保育にあたっています?
ご家庭でも十分に気を付けてくださいね??