こあら組の様子🐨


 この頃は、ぽかぽかと暖かい日が増え、散歩や外気浴を楽しんでいます。大きいお友だちは順番で手をつないで歩いたり、散歩車に乗ってトラックやカラスなど周りの景色に目を向けながら、気持ちよくお散歩をしています。お外でうたう歌もとっても上手です!
小さいお友だちもミルクをたくさん飲んだり、寝返りやずり這い、はいはいも上手になっています。もうすぐ園で離乳食を開始するお友だちもいますよ!
 こあら組のみんなで過ごせるのもあと2週間となりました。今月に入り体調を崩してしまうお友だちが多く心配していますが、来週にはみんな揃って過ごせるといいですね。
今年度もあと少し。体調を整えて、笑顔で元気に過ごしていきたいと思います。