⛄今週のうさぎ組さん⛄

今週も、晴れ間をみてたくさん雪遊びをしました!!小さい雪山からのお尻すべりも何度も楽しんでいましたよ~。中には、バケツに雪を入れたりして、自分なりに工夫して雪だるまを作るお友だちも✨すごい!!

色水を作ってあげると“うわぁ~”と大喜び。遊びも盛り上がります。雪国ならではの遊びを満喫しています。

室内では、ひな祭りの製作をしたり、パズル遊びで盛り上がっているこの頃です。カラーボールをカゴの中に投げて、入ると皆で喜び合う姿もとっても可愛らしいです。新しいお友だちも増え、ますますパワーアップしているうさぎ組さん。

引き続き、体調管理に留意して過ごしていきたいと思います。来週も元気な登園をお待ちしています☻