日別アーカイブ: 2021年6月24日

?今週のこあらぐみ?

今週は、残念ながら体調不良でお休みの子もいましたが、登園できた子は元気に遊びました❕❕
うさぎぐみのお兄さん、お姉さんと散歩へ行ったり、P-PALホールでたくさん体を動かしました?

お友だち同士で風船を叩き合ったり、桶を使用してのボールプールも楽しんでいます。最近では、ままごとや絵本にも興味がでてきました?
そして、先週から新しいお友だちも増え、顔を覗き込んだり、じーっと見つめたり、興味を示す姿もみられ、その姿にほっこりします?

体調や天気、気温を見ながら沐浴や水遊びも開始していきたいと思います。
暑さも少しずつ厳しくなってきているため、水分補給をこまめに行い、心地よく過ごしていけるようにしていきたいです。
来週も元気に登園してきてね~?