日別アーカイブ: 2021年6月11日

?時計の日・あじさい制作?

カチコチ カッチン おとけいさん♪
6月10日は、時の記念日(時計の日)でした⏲✨
みんなで可愛い時計のカタツムリさんを作りましたよ~?
制作が大好きなぱんだ組さんは、いつも一生懸命に取り組みます?!!!

夕方のお遊びでは、今年の水遊びに使う大きいプールをボールプールにして遊びました?
大きいプールに大興奮&大喜びな子ども達(/・ω・)/✨✨
水遊びが待ち遠しいですね~!

そして 今日は糊を使ってあじさい制作をしました!
糊を使った制作活動は、2度目なのですがみんなとっても意欲的な様子でした
これからも季節の物を知りながら色んな制作を楽しんでいきたいと思います(*^-^*)

今週は、残念ながら体調不良でお休みの子もいましたが…毎日色んな遊びを楽しみました♪
来週もたくさん遊ぼうねっ??元気に登園してきてね~?