日別アーカイブ: 2021年3月22日

卒園式?

3月20日にキッズピーパルの卒園式を行いました?

今年度も新型コロナウイルスのため、園舎では行わず、
P-PALの会議室をお借りして行わせて頂きました。

当日は、朝から日差しが出ていていい天気♪卒園式日和でした?

今年度の卒園児は6名。
この日のために毎日 卒園式の練習を頑張ってきた2歳児さん?
当日は、緊張のあまりいつものようにできなかったお友達もいましたが
1人1人とってもがんばりました✨✨(*^-^*)

この日は、副園長先生の手作りコサージュを胸につけて♡
園長先生から卒園証書・卒園記念品を受け取り、
みんなで「パプリカ」を歌い、大好きなお父さんお母さんに手作りのプレゼント?
最後は、2歳児さんの3年間の思い出ムービー?✨
赤ちゃんの頃の写真から 春夏秋冬それぞれの思い出の写真が次々と流れ、
職員も保護者の方々もみんな うるっと…?✨
この園で過ごした毎日を思い出してしまいました…。
本当 1年1年が過ぎること・子ども達の成長は早いものですね、、、

改めて、
?ぱんだ組のおともだち ご卒園おめでとうございます?
2歳児さん それぞれ 春から新しい保育園・幼稚園 頑張ってくださいね!
キッズピーパルの先生たちは ずっと応援しています(*^-^*)
いつでもキッズピーパルに元気な顔を見せに遊びに来てくださいね♪待ってます
卒園児のご家族の皆様、ありがとうございました。

3月31日まで 元気に楽しく毎日を過ごしましょう!!!