日別アーカイブ: 2021年3月18日

2歳児さんとのお別れ会?

3月16日に2歳児さんとのお別れ会をしました?

副園長先生の『さんぽ』の伴奏で2歳児さんが入場✨✨!
恥ずかしさもありながら…ニコニコと入ってきてくれました(#^^#)?(笑)

椅子に座ったところで 1人ひとり「どこの幼稚園・保育園に行くのか」のインタビュー?✨
緊張しながらもみんな一生懸命に答えてくれました?!
1歳児のお友だちにも「2歳児さんとどんな遊びが楽しかったか」インタビューをしたのですが、車遊びが楽しかった!追いかけっこが楽しかった!と答えてくれましたよ♪
そして 0.1歳児からパンダの顔が入ったメダルのプレゼント??
0.1歳児のお友だちに首に下げてもらい、とっても嬉しそうな2歳児さんでした?

すると、、、2歳児さんから歌のプレゼント?『パプリカ』
しっかり大きな声で上手に歌う2歳児さん✨?
(その逞しい様子になんだか うるっと…?✨)
サビの所では 振付を付けて楽しそうに歌う子、腕や体を振って楽しそうな姿も!
2歳児の保護者会のお母さん達からもキッズピーパル職員全員に素敵なプレゼントを頂きました。子ども達からの手渡し♥
本当にありがとうございました。

今年度もあと1週間とちょっと…
2歳児さんとの保育園生活があともう少しだと思うと…本当に寂しいですね
残りのキッズピーパルでの園生活 まだまだ楽しみましょうね(*^-^*)


さて、今週末は いよいよ卒園式です?!
晴れますように~!!!