誕生会?

11月27日に11月生まれの子の誕生会がありました(*^▽^*)?

この日のお誕生日メニューは、
★エビピラフ
★ジャーマンポテト
★グリーンサラダ
★コンソメスープ
★プリンアラモード   でした??

\ 11月生まれのお友達 おめでとう❣ /
これからもすくすく大きくなってね?✨


12月に入りましたね~⛄??
今年もあともう少しで終わってしまいますね
本当月日の流れは早いなぁ…とつくづく思います?

肌寒い日々ですが まだ雪も降らず…いつから降るのかな~?
キッズピーパルの子ども達は、季節の歌がクリスマスの歌に?♪
早くも「サンタさんから〇〇のプレゼントもらうんだぁ~!」と楽しみに
話してくれるお友達もいました?✨楽しみだねっ♪
約2週間後のクリスマス会?⭐運動会の時と同じく…今年は例年通りにはできませんが、日々の子ども達の様子を見ていただければと思います?
当日参加される保護者様 よろしくお願いいたします!

県内 またコロナウイルスが増えてきましたね??
コロナウイルスも風邪等 皆様 お気を付けくださいね??