歯科・内科検診?、給食の先生いつもありがとう?

山のあちこちに少し雪が見え、日が短くなり、だんだんと冬が近づいてきてますね…⛄

さて、11月13日.20日に園医さんが来てくださり、全クラス歯科検診と内科検診を行いました!
0歳児組⇒1歳児組⇒2歳児組の順で検診を行い、しっかりと検診を受けることができました✨
少し怖さと緊張もあり、泣いてしまったお友達もいましたが、泣かずに頑張ったお友達が多く、とっても頑張った子ども達でした?(*^▽^*)!!
特に2歳児さんは、歯医者さんの前に来るとすぐ自分から大きな口を開いて待っているお友達がいて、さすが2歳児さんだなぁ✨と思いました!!!
これからも歯を大切にし、元気に過ごそうね??

また、11月23日は勤労感謝の日?
今年も毎日おいしい給食を作ってくださっている給食の先生達にプレゼントを用意しました?♪
各クラス素敵な手作りのメッセージカードをプレゼントし感謝の気持ちを伝えました!
※写真は1歳児さんの様子です?

「ハガクレフードさん いつもおいしい給食を子ども達に作ってくださり本当にありがとうございます?」