日別アーカイブ: 2023年1月13日

今週のこあらぐみ🐨💗

寒暖差の激しいこの頃…
この時期 様々な感染症も流行ってきますのでみなさん体調に気をつけてお過ごしくださいね🍀
コロナも早く落ち着いて欲しいですね~・・・( 一一)

さて、4月 3人スタートだった0歳児は なんと9名に!!✨✨とってもにぎやかになりました
新しい環境に涙、涙だったお友だちも慣れてきて笑顔を見せて楽しめるように(*^^*)♬
大きいお友だちは、室内で色んな遊具を使って体を動かす遊びを今週は楽しみました~!
初めてのジャングルジムもスイスイ登る子ども達、とっても良い笑顔で遊びますよね♡
来月の節分に向け 豆まき遊びもしたのですが イラストの鬼を指差し怖がらず触っていました😆笑
本番の豆まきでは どのような姿がみられるのでしょうか・・・!?👹

来週からは、0歳児も雪遊びをしたいと思っています☃
少し体調を崩し始めた子もいましたが、来週はみんな元気にお遊びできますように~!!