新年度スタート?!!

4月になりました?
世界的に広がるコロナウイルス…。
とうとう県内にも感染者が出てしまいましたね…?
さて、期待と不安が入り混じる時期ではありますが、令和2年度がスタートしました?!
新しいお友だちが10名加わり、まだ慣らし保育中ではありますがそれぞれ新しい環境で頑張っています✨
新年度が始まり、3日目ですが 初日に比べ、新しい環境・先生に慣れてきた様子も見られます?
楽しい保育園生活にしていきましょうね!!

年度末からすっきりしない天気が続いていましたが、今日は久々にポカポカお天気?
新1歳児さんは お散歩へ?新2歳児さんは 園庭遊びをしていました?

今年度も子ども達の保育園での様子をブログでお伝えしていきます?
新年度もよろしくお願いします(*^-^*)‼