水遊び&お誕生会?

6月26日(火)に今年初めてのプールに入りました!!
保育園に入園して初めての水遊びとなる子は、ちょ
ぴり怖くて泣いてしまいましたが、徐々に慣れてい
って楽しく水遊びができると良いなと思います?
ほとんどの子は、怖がらずに水遊びを楽しんでい
”ワ~(^O^)””キャー(≧▽≦)”と元気な声がたくさん
聞こえてきました❣
今後も天気の良い日にはプールに入りたいと思います✨
引き続きご家庭で体調を確認の上、連絡帳への水遊び〇✖
の記入をお願い致します☺

27日(水)は6月生まれのお友だちの誕生会がありまし
た?
?メニュー?
★ドライカレー
★くまちゃんサラダ
★キャベツのスープ
★バースデイケーキ

大好きなカレーはぺろりと完食❕❕くまちゃんサラダは
マッシュしたジャガイモをくまの形にして、のりやにん
じんで可愛く装飾されていました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ケーキも反応は様々でしたが、喜んで食べていました?

7月はどんな誕生会メニューがでるか楽しみですね~?