?今週のこあらぐみ?

一人ひとりのお友だちの月齢や個性に合わせて過ごしているこあらぐみさんです。最近は、午前寝をしなくても元気いっぱい遊べるお友だちが増えてきました。?✨

手作り玩具にも興味津々で、自分から手を伸ばす姿があります。ダンボールのトンネルをハイハイして、保育者やお友だちと”いないいないばぁ”と顔を見合ってにっこり?保育者がしている遊びをじーっと観察して、自分でも真似してみようとしたり、毎日色々なことを吸収していてびっくりです?

パチパチと手を叩いたり、”はーい!”と手をあげたり、ちょっとした動作がとっても可愛いこあらぐみさん・・・??次はどんな姿を見せてくれるのかなぁ~✨一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。

来週も元気に登園してくださいね!!