ハロウィン&誕生会?

10月30日に、10月生まれの子の誕生会がありました✨✨
そしてその日は1日早いですがハロウィンということでハロウィンメニュー?⭐
今月のお誕生日メニューは、
★ハロウィンカレー
★お星さまサラダ
★トマトスープ
★バースデーケーキ でした?

また、おやつもとっても可愛いハロウィンクッキーでした?

この日 給食室の前には かぼちゃのおばけが…?‼
ハッピー ハロウィーン??


\ 10月生まれのお友達 おめでとう❣ /
これからもすくすく大きくなってね(*^▽^*)?

11月になりました…?
木の葉っぱが徐々に茶色に変わり、落ち葉になってきましたね
なんだかもう冬が間近な雰囲気…?
子どもたちの中でも ヘルパンギーナや熱、鼻風邪でお休みをする子が少しづつでてきました
これからもっともっと気温が下がって寒くなっていきそうですね?
皆さん 体調に気を付けてくださいね??