運動会頑張ったよ??

10月3日(土 )に 第3回目のキッズピーパル運動会が今年もP-PALの体育館で行われました!
コロナウイルス感染予防のため、例年よりも規模を縮小し、時間も短縮した上で行うことになった運動会。
保護者の皆様には、ご理解とご協力本当にありがとうございました?

開会式で園長先生達のお話をお聞きしてから みんなではとぽっぽ体操?
各クラスのかけっこと親子競技では、不安と緊張の中それぞれパパとママとゴール目指して一人一人一生懸命頑張っていました✨
?0歳児は、子どもたちがハチに、お父さんお母さんにはお花になってもらってスタート?!ハチの衣装を着てハイハイする姿可愛かったです?初めての運動会でしたが とっても頑張りましたね(*^-^*)
?1歳児は、かごを持ってスタート!フラフープの林をパパママと一緒にくぐり、橋を渡り、りんごやぶどうを一緒に取ってゴール✨✨
果物をかごに入りきらないほど入れてゴールするお友達もいました?!(笑)
?2歳児は、パパママと手を繋いで橋渡りからスタート!カードをめくり、そのカードに描かれたキャラクターを散らばった絵のパーツをパパママと一緒に探して組み立てるというものでした✨✨「これだっ!」とすぐにパーツを見つけて板に貼る様子は、さすが2歳児さん!✨と感じました?
後半のパン食い競争・玉入れも盛り上がりました♪

今年は、コロナ禍のため、色々な行事がなくなってしまいましたが、
無事運動会は開催でき、子ども達の笑顔や頑張っている姿を見られて良かったです?
来年の運動会はどんな運動会になりますかね…

本当にありがとうございました??