誕生会?

連休明けから 更に涼しくなり、少し肌寒くなってきました?
長袖を着始める子も出てきましたね?
気温差が激しいこの時期 風邪をひかないよう気を付けてくださいね

さて、9月25日に9月生まれの子の誕生会がありました?✨

今月の誕生日メニューは、
★ごはん
★アンパンマンハンバーグ
★ブロッコリーサラダ
★コンソメスープ
★プリンアラモード   でした??
みんな大好き アンパンマン❕
とっても嬉しそうに食べていましたよ~♪
お誕生日の子もメダルをもらって とっても嬉しそうです??

\ 9月生まれのお友達 おめでとう❣ /
これからもすくすく大きくなってね(*^-^*)?

そして今週から0歳児に新しいお友達が1人増えました!
来週も更に3名のお友達が0歳児に増える予定です?✨
4月の入園から少しずつお友達が増え、おかげさまで定員30名になり、にぎやかになりました?✨✨
これからも楽しく安全な保育のもと、子ども達の保育にあたっていきたいと思います?
今後ともよろしくお願いいたします?✨

いよいよ来週末となりました!!運動会!!
今年でキッズピーパルでの運動会が最後の2歳児さん 
かけっこの練習がんばってます~✊?