運動会練習頑張っています?✨

最近やっと涼しくなり、季節が秋に移り変わってようです?
運動会まであと約2週間…!
先週あたりから各クラス 踊りや競技練習を始め頑張っているところです✊
当日 会場となるP-PALのホールも時々お借りして、広い所で思いっきり走り回っています
0歳児さんも周りをキョロキョロ見ながら少しずつハイハイで動いてます?
今年は コロナウイルスで例年通りの運動会とはいきませんが
無事楽しい運動会ができればと思っています?✨
参加される家族の方々 ご協力お願いいたします

さて、もうすぐ 敬老の日です☘
各クラス 心を込めてプレゼントを作りました?

大好きな おじいちゃん・おばあちゃんには いつまでも元気でいてほしいですね(*´ω`*)
ぜひ、おじいちゃん・おばあちゃんにお渡ししてください?

明日から連休となります✨✨
少しずつ朝夕涼しくなってきて 鼻水、咳の子がでてきました
体調に気を付けて ゆっくりお休みを楽しんでくださいね♪