日別アーカイブ: 2020年9月7日

誕生会?水遊び

少しずつ朝夕涼しくなってきたようですが…まだまだ 日中は 暑いですね~??
今年の暑さは まだまだ長引きそうです?☼
そんな暑い毎日ですが 子ども達は、元気元気っ!!

報告が遅くなってしまいましたが、
8月28日に8月生まれの子の誕生会がありました?

8月の誕生日メニューは、
★トウモロコシごはん
★鶏のピザ風
★カラフルサラダ
★コンソメジュリエンヌ
★バースデーデザート      でした??

\ 8月生まれの子のお友達 おめでとう❣ /
これからもすくすく大きくなってね(*^-^*)?

また、6月下旬から行っていた水遊びは 8月末で終了となりました…
毎日 水遊びのご用意をありがとうございました。

今年は、天候不良などで実施できない日も多くありましたが、
大きなプールに入って気持ちよさそうに水遊びを楽しむ子ども達の姿が沢山見られてよかったです?
来年もまた水遊びを楽しみましょうね??

まだまだ残暑は続きそうですが、お子さん達も保護者の皆様も体調を崩されないよう体調管理にお気を付けください??