避難訓練?誕生会?

6月25日に 今年度 初めての避難訓練がありました!
今回は、火災を想定した避難訓練…?
0歳児は、午前寝中…。1.2歳児は、散歩へ出掛ける準備中のことでした…!
「火事だーーっ!!!!!!」と副園長先生の声でスタート。
担任の先生がみんなを集め、避難場所のP-PAL駐車場まで避難!!!
みんなしっかり担任の先生のお話を聞き、スムーズに避難できていました?

また、今日は 6月生まれの子のお誕生会がありました♥

今月のお誕生日メニューは、
★おいなりさん
★塩唐揚げ
★ブロッコリーサラダ
★けんちん汁
★プリンアラモード   でした??❤

\ 6月生まれのお友だちおめでとう❣ /
これからもすくすく大きくなってね??


今週は、じめじめと暑いですが…スッキリしない天気ばっかりでしたね…☔
いよいよ梅雨ですかね~??
来週は、晴れて水遊びを楽しみたいですね♪

来週 天気にな~あれっ?