水遊び開始です?✨✨

今週から水遊びがスタートしました✨✨?
まだ、数回しかできていませんが 天候や子どもたちの体調に合わせて、
ケガや事故がないよう 安全に沢山楽しんでいきたいと思います♪(*^-^*)

0歳児は 沐浴をしています♨汗を流し、とっても気持ちよさそうに入っています☺️

今後もご家庭で 体温・体調を確認の上、連絡帳に水遊び ○ or × の記入をお願いします?
今年も天気の良い中 気持ち良く水遊びが楽しめますように♪

さて、21日は 父の日ですね?✨
いつも お仕事を頑張っているパパに、
『ありがとう』 と 『だいすき』の気持ちを込めて 子どもたちがプレゼントを作りました?
*0歳児…足型ネクタイに顔写真入りのYシャツ?
*1歳児…段ボールやヤクルトの入れ物を使ってスタンプでデザイン✨
*2歳児…シールでデザインと足型ネクタイ お父さんの似顔絵を描きました?

各クラスとっても可愛い素敵なプレゼントが出来あがりました✨✨ぜひお家で飾って下さいね??