6月になりました?☔

先月末から蒸し蒸しと暑い日が続いています…?
6月に入ったばかりなのに、まるで初夏⁉って感じるほどの陽気…?
それでも 毎日とっても元気な子ども達♪
これからまた暑い日が多くなってくると思うので、着替えやこまめに水分補給や休息をとりながら過ごしていきたいと思います✨✨!
コロナウイルス感染予防対策に加えて、熱中症にも気を付けていきたいです?

さて、今月から0歳児に新しいお友だちが増えました?
おめめがくりくり、髪の毛ふっさふさの2ヶ月の男の子です?
これからの成長がとっても楽しみです?!
これから よろしくね?★

最近は天気の良い日が続いているので、各クラス 外に出て散歩や園庭で虫を見つけては、観察したり触ってみたりと楽しんでいます?
(気温や日差しが強い日は、早めに保育園に入って涼しく室内遊びをしています♪)

2歳児さんが育てているお野菜たちも 少しずつ成長してきました?
/ トマトの緑の赤ちゃんがなっていました!ピーマンも!! \

各クラスの壁面も6月仕様に☔✨とっても可愛いですね~!!
☆0歳児…足形かたつむり
☆1歳児…紙皿でアジサイ
☆2歳児…にじみ絵でアジサイ

来週も元気に過ごせますように~✨✨