日別アーカイブ: 2018年4月9日

?入園式・進級式?

4月2日(月)に入園・進級式が行われました(*^^*)
いつもとは違った雰囲気に、やや緊張気味のお友
だちの姿が見られました?❕❕

先生のお話を聞いたり、名前を呼ばれて元気にお
返事をしたり、手遊びをしたり・・・
新しいお友だちは、新たに始まる保育園生活に不
安や緊張でドキドキ・ワクワクしている様子でし
たね~✨

これから沢山お友だちを作って、
保育園てたのしいな
はやく保育園に行ってお友だちと遊びたいな
など、保育園が安心できる場所として身近に感じて
もらえるような雰囲気を作っていきたいです??

30年度4月は、新入園児4名が仲間入りをして20名
でのスタート✳✳✳
5月からまた新しいお友だちが増える予定です✨

*いつもニコニコ元気な子*
*いつもニコニコやさしい子*
今年度もこの保育目標に向かって元気に楽しい毎
日を過ごしていきたいと思いますので、宜しく
お願い致します(*‘∀‘)?