?ひなまつり?

あかりをつけましょぼんぼりに~?
おはなをあげましょもものはな~?
明日は3月3日❝ひな祭りの日❞ですね(^_-)-☆

保育園では一足早く、ひな祭りの日をお祝いしました?
ひな人形の製作では、手形や足形をとりかわいい
おだいりさまとおひなさまが完成しました❕❕
ぜひ、お家に飾ってくださいね✨

また、今日はひな祭りメニューということで、てまり寿司
を食べました?
煮物は野菜がハート型やお花型になっていて、見て楽しい!
食べておいしい!!給食となりました(^^♪
そんなおいしいおいしい給食を作って下さる、給食の方に
感謝したいですね❁❁❁
今後の給食も楽しみです♥

明日のお家でのひな祭りパーティーも楽しんでくださいねッ♪