12月14日(木)

吐く息も白くなり朝晩を中心に冷え込むようになりました。
雪も降り始め、本格的な冬が訪れましたね((+_+))

11月と12月に新しいお友だちが増えました?

9か月の女の子、5か月の男の子、11か月の男の子、1歳の男の子
5か月の男の子、4名のお友だちが仲間入りです☺✨
保育園の雰囲気にもだいぶ慣れて、笑顔を見せてくれるように
なりました❣まだちょっぴり泣いてしまうお友だちも、おんぶや
抱っこで落ち着いて過ごせるようにもなってきましたよ♬

園で過ごす中で、安心して食事を摂ったり、遊んだり、眠ったり・・・
そんな風に保育園が”安心”できる場所として楽しく過ごせている姿
を見るととても嬉しくなりますね(*^-^*)
できないことができるようになったり、食べられなかったものが食
べられるようになったり、一人一人の成長が毎日見られています?

早いもので、今年も残りあとわずかとなりました。。
感染症や風邪など、体調を崩しやすい時期なので元気に過ごしたい
ですね❕❕

いよいよ再来週は、子どもたちが待ちに待ったクリスマスです?
サンタさんからどんなプレゼントをもらえるのでしょう?✨
25日(月)には保育園でもクリスマス会を行います♬
ぜひ、お楽しみに~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

 

?みんなではいチーズ✌❤

?小麦粉ねんどで遊びました☺