日別アーカイブ: 2017年9月1日

新しいお友だち♬

朝晩の気温がグッと下がり、すっかり秋の気配が
感じられるようになってきましたね❕❕

気温の差が激しく、体調を崩しやすい時期なので
健康管理には十分に気を付けていきたいと思いま
す☆

また、今週から新しいお友だちが増えました??
新しい環境に不安になったり、お父さんやお母さん
と離れるのを寂しがったり、ご飯やおやつを食べら
れなかったりする姿がありましたが、この一週間で
泣かないで過ごせるようになったり、ミルクが飲め
るようになったり、おやつやご飯が食べられるよう
になったりと、とても大きな成長を見せてくれてい
ます❕❕

改めて、子どもの成長の早さにおどろきと感動を覚
えますね(*^▽^*)
キッズピーパルの園児は全員で12名となりました*。゜・
今後とも、宜しくお願い致します★☆★

※市内ではヘルパンギーナや手足口病などの感染症が
流行しているので、感染しないように気を付けたい
ですね!(^^)!
園の方でも、注意して見守っていきたいと思います!!