日別アーカイブ: 2017年7月21日

7月21日(金)

今日も朝から天気が良く、暑い一日となりました!!

1,2歳児はプール遊びに夢中で、大喜び(^^♪
水をかけあったり、コップからコップへ水の移動を
したり、ペットボトルシャワーをしたり思い思いに
遊びを楽しみました!
また来週もプールに入れるかな~☆

そして・・・
0歳児のお友だち2人が仲間に加わり、早くも3週間が
経ちました。
保育者の顔を覚えて、微笑んでくれたり手を伸ばして
抱っこをして~と訴えたり♬ミルクを飲んでご機嫌に
過ごしたり、抱っこで安心してスヤスヤ眠ったりと様々な
表情や仕草を見せてくれるようになりました?
とても嬉しく思います(*^▽^*)

来週には新しいお友だちが2名仲間入りする予定です☺
楽しみですね~♪