【コロナ感染対策・男性トイレ用】フラッシュマン販売のご案内

【コロナ感染対策商品】男子トイレ小便器用センサー感知型洗浄器の販売を行います。

コロナ禍、手指消毒やマスク着用など様々な感染対策をされていることと思います。

手指の消毒ポンプは足で踏むタイプや手をかざすと噴射されるセンサー式の機械が増えており、エレベーターのボタンもセンサーで感知し押さずに済むものまで出てきております。

関東では会社内のトイレや洗面所の蛇口などからクラスターが発生した事例も報道されておりました。

やはり【非接触型】が安心・安全ではないでしょうか。

そこで男子用トイレの小便器洗浄ボタンを押さず、センサー感知で洗浄してくれ、しかも取り付け工事いらずの優れもの「フラッシュマン」のご紹介です。

取り付け簡単! トイレも【非接触型】に変えていきませんか?

ご希望の方は上記のチラシをダウンロードしていただき、申込書にご記入の上、米沢総合卸売センター事務局(FAX: 0238-37-6323 )までお送りください。

※現在設置中のフラッシュバルブのメーカーおよび型番確認と、その型番に対する適合品番の確認をお願いいたします。

また、受注が立て込んでおり、商品のお届けにお時間を頂戴する場合もございますので予めご了承ください。