団地まつり大盛況でした。

9月26日に開かれた団地まつり!今年は団地まつり40周年を迎えました。パチパチ(^_^)今年もたくさんの出店・出場がありました。
出店では、Y−1グランプリのゆあ〜ずさんの「ねぎマヨから」や横手焼きそば、商業高等学校、置賜農業高等学校、米沢調理師専門学校などなど、たくさん出店していただきました。専門学校では、「鍋合戦」という事で、三種類の鍋がお昼前には売れ切れていました。美味しかったと評判でしたよ♪
出場では、太鼓道場「風の会」世界で活躍されている太鼓の演奏は、迫力があり感動しました。他にも、フラダンス、バンド、ジャグリング、園児のかわいい演技など出場していただきました。団地まつりでは、天候にも?恵まれ暖かい一日でした。
市場では、さんまの詰め放題やおでんだね詰め放題、ジャンボマグロ解体実演販売など、見てびっくり、食べて美味しい♪楽しめるイベントです。
本当に楽しめるイベントですので、来年も是非♪足を運んでみて下さい(^^)v

団地まつり大盛況でした!