雪ぼんぼりロード 点灯☆

平成22年2月13日・14日は、米沢市の雪灯篭まつりでしたが、
皆さんは足を運ばれましたか?

米沢卸売団地でも、2月12日ひと足先に「雪ぼんぼりロード」が点灯されました。

場所は米沢総合卸売センターP-PAL東側道路沿い、卸売団地の南側入口です。
今年もあいにく雪が少なく、真っ白な新雪ではなかったのですが残念ですが、団地企業の皆さんと共に、約300個の雪ぼんぼりを制作。
点灯は夕方5時から7時まで、ちょうど帰宅途中の皆さんに見ていただいたようです。
卸売センターP-PALの前では、足を運んでいただいた方に甘酒の振舞いが行われ、少し歩きながら眺めて帰る方もいらっしゃいました。

ぜひ来年はあなたも足をお運びください。
ロウソクの幻想的な光で、きっと癒されますよ!

▼写真より実際はもっっっっっとキレイですよ!

▼団地内企業「(株)サン十字」では、玄関前に雪灯篭を制作
ロウソクではなく、赤や緑、青に変化するLEDライトで点灯したそうです
これもまた素敵…